4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【移植周期BT4】ホルモン補充周期の体調変化

今日は頭痛がしたり、倦怠感があったり、眠かったり。

そういえば膣錠入れるとき、前は溶け残りのかすがつくような感じだったけど、移植後は湿ってる感じがするな。

 

こういう体調の変化に、妊娠?って思うけど、妊娠初期と同じように人為的にプロゲステロンを補充してるんだから、そりゃ当然かもねって思う。

 

期待は半分くらい。でも今回妊娠してたらいいなぁと思う気持ちは100%

 

 

来月から半年間で、4回結婚式に参加する予定がある。

早いものは、判定日の翌日。

結婚式用の靴をピンヒールの靴しか持ってなくて、もし妊娠してたらさすがに危ないから、ぺたんこで綺麗めの靴を買ってきた。

今回もしダメでも、今後半年間で参加する結婚式のときにはきっと妊娠してるでしょう、、と期待して。

でもこんなことしちゃうと、これからの移植で全滅したときに「浮かれて無駄なもの買って、ほんと馬鹿みたい」とか死にたい気持ちになりそうね。。

 

私は大学時代、人に迷惑をかけるタイプの大酒飲みで、友人たちは私のことを「傍若無人イカれ女」と思っているに違いない(それでも見捨てないでいてくれる友人たちに頭が上がらない)

でも実は私はネガティブなんだ。

 

小学校までは挫折知らずの傲慢ポジティブで、

中学、高校で家庭トラブルや友人関係でネガティブに矯正されて

大学で酒を飲んで記憶を無くした。

根はポジティブだけど、その上を厚いネガティブが覆っていて、その上に薄〜い抜群の社交性が載っている。私ってそんな性格。

 

 

なんだか最近夜更かしさん。

だから眠いんじゃね?ホルモン関係なくね?

寝ますよ。(23:46)