4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【移植周期BT6】シュレーディンガーの

今日も元気に働いた。

体調はふつう。ちょっと眠かったけど、昨日も5時間半くらいしか寝れてないせい。。

本当は7時間寝たいんだけど、突如美意識が爆上がりして、入念に肌ケア髪ケアしてたら夜更かししてしまう。。本末転倒のお馬鹿さんじゃん。。

 

今日は仕事で少し重い物を運んだりした。

別に問題ねぇだろと思ってるけど、どうなんでしょうね。コーヒーは1日2杯まで飲んでるし、普通に走ったりしてる。

仕事帰り、右の卵巣あたりがチクチク痛くてなんか嫌だった。

あと今日は朝と昼に入れた膣錠がトイレに行ったら落ちてしまった。んー。

 

判定日が3日後に迫っている。

判定日がこなければ、私はずっと妊娠しているかもしれない状態でいられるのにな。

お医者さんに「残念ですが」と言われた瞬間から私はまた不妊に悩む人になっちゃう。

やだねぇ。

逆に、「陽性です」と言われた瞬間から私は妊婦になるし、しかも私がヤキモキしてた1週間遡って妊婦になる。変な感じ。

 

頑張っても報われない不妊の世界。

報われたいねぇ。

 

連日の本末転倒睡眠不足のせいで頭回らないし眠い。今日はさっさと寝よう。