4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【4w3d:BT12】鍼、頭痛とストレス

今日もやや頭痛と倦怠感。

昨日に比べたら全然マシで、一日頑張った!

 

退勤後、鍼治療院へ。

食事は大丈夫って言われた!日曜に出席した結婚式でケーキ食べたけどバレなかった!!

お腹の拍動がすごくて、ストレスが相当溜まってるらしい。

嫌なこと、頭痛と体調不良くらいなんだが、そんなに露骨に出る、、?ストレス耐性低すぎ、、?

 

ストレスが先で、頭痛が出てるのか、

頭痛が先で、ストレスに感じてるのか。

 

思い当たるストレスの原因は、

結婚式で慣れない靴を長時間履いたこと?久々に友人にあって多少なりとも気を遣ったこと?

いやどっちにしろストレス耐性低すぎ隠居しなきゃ。

 

頭痛の原因はやっぱホルモンの乱れだろうか。

頭痛以外にも、お腹痛かったり、胸が張ってたり、症状はあるからねぇ。

 

今までと違って、体調が悪い。

この不調を経験をして、今まで「妊娠超初期症状かも?!」って騒いでたアレは、ほんと全然大したことなかったな、、と思う。

自分的に1番大きな変化はおりものの質かも。水っぽいどころか水がドバドバ出る。こんな経験したことないもんね。

 

明日はプロゲテポー打ちに成育センター行くぞ。

早く胎嚢、心拍確認したいねぇ。