4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【7w1d】気持ち悪い

4連休、一歩も家から出ずに過ごしている。

猛烈な吐き気があるわけじゃなくて、「なんか気持ち悪いなぁ〜」がデフォルトでたまに吐き気を催す感じ。

ごはんは美味しく食べられるんだけど、食べた後に「やっぱ気持ち悪いなぁ〜」って思う。

体調悪くなるのが嫌だから、外に出たくない。

そのせいで暇で暇で、、Twitter開いては「つわりなう」って書きたくなるけど、妊娠を隠し通すのだという意思が圧倒的に強く、ぼんやり過ごしている。

活力がなくてね、、ポケモンユナイトもオラ夏もやってみたかったのに、やる気が出ない。なーんにもしたくない。

 

 

とりあえず7週に入りましたね。

月曜日に検診。赤ちゃん生きてるかなぁ。

この数字が簡単に積み上がっていくといいのに、ひとつ増やすにも「あー体調悪い」って思う時間が長くて、めんどくさいねぇ。

そして子どもが欲しいと願い続けてはいたけど、ベビーグッズ揃えるの楽しみ💓みたいな欲望はマジでないから妊娠期間中の喜びないね。。スポンと生まれてきて欲しい。。

赤ちゃんのできることが増えていく過程を見るのはきっと面白いだろうけど、赤ちゃんに何かを着せたいとか、そういう慾求ない。人のファッションに興味ない。。

 

 

はぁーーー寝ます。