4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【4w6d:BT15】やっと1週間

今日もすこぶる元気。

ほんのすこーし、頭痛の気配を遠くに感じるけど、元気。

胸が張っていて、ブラをつけずに寝ると痛い。ナイトブラの必要性が全く分からんかったけど、あれは巨乳の民のための商品だったのか?

 

先週のドキドキフライング検査からやっと一週間。明日からやっと5wに入る。早くこの数字を積み上げていきたい。

胎嚢あるだろうか、、プロゲステロン低いけど大丈夫だろうか、、って不安になってたけど、胸の張りとか、ちゃんと変化出てるし、信じよう。

胎嚢確認は来週火曜日。

 

 

初めてのひよこクラブに入ってた関係で、意図せずマタニティーマークを手に入れてしまったんだけど、私が今これをつけても別にいいわけよね。

でも、今体調も良くて配慮してもらう必要全然ないし、あまり周囲にばれたくないし、つけないんだけど。

 

妊娠検査薬で陽性がわかって、すぐ初めてのたまごクラブ買って、喜んでマタニティーマークつけちゃう浮かれ妊婦さんとは決して分かり合えないだろうなぁ。。と想像上の誰かを非難してる。