4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【移植周期BT7】不可抗力ソワソワ

今日も一日頑張りました。

 

今日の体調は、相変わらず膣が湿ってる感じ。

おりものの粘性が全然ない。

胸が張ってる。

眠い。

基礎体温が高い。

移植前から膣錠使って黄体ホルモン補充してたのに、移植してからやっと高温期に入って、そこからも緩やかに体温が上がってる。

 

フライング検査、判定日当日の朝やるつもりだったんだけど、陰性だった時に気持ち作る時間がとれないから、

前日夜、つまり明日夜やっちゃおうと思う。

もし妊娠してたら、今の時点で陽性反応出ると思うんだけど、陰性でも陽性でもどっちにしろ明日仕事に手つかなくなっちゃうから、明日の仕事から帰ってきたらね。

 

こんなにソワソワ過ごした1週間は人生で初めて。

ソワソワしてもしなくても、結果は変わらないのに、暑ければ汗が出るように、寒ければ震えるように、判定日を待つ私はソワソワとしていましたよ。

 

陽性だったら嬉しいなぁ。

たとえそのあと妊娠が継続しなくても、一度も着床したことないから、一歩前進というだけで嬉しいことだよ。

陰性だったらなぁ。ボーナス出たしパナソニックのスチーマー買おうかな。それかオバジCセラム。

今美容の意欲が爆上がりしているので、散財しちゃお!そんなもん子どもが出来たら使う暇ないよー持ち腐れるよーって思うけど。陰性だったら買っちゃお。ウキウキ。