4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【移植周期D18】明日はついに移植、の前に鍼

明日はついに待ちに待った移植日ですよ。

前日の今日、鍼行ってきましたよ。

 

先週に比べたら膵臓がちょっと悪くなってるらしい。

それもそのはず。

今週、チョコレート効果とか、ビアードパパのシュークリームとか、R1とか、甘味結構食べちゃいましたもん。。

ていうか、たしかに甘味食べちゃったけど、そんな馬鹿みたいに貪ったつもりはなくて、1日にチョコレート効果5枚とか、そのくらいでもバレちゃうことにびっくりした。

やっぱ絶たなきゃダメらしい。しょんぼり

 

ビアードパパは明らかに体に悪い感じするけど、チョコレート効果もR1もダメなんだって。

特にR1が悪いのは衝撃。

R1の無糖ならいいかなーと思ってたんだけど、無糖のくせに甘いのよ。

先生曰く、あれも甘味料が入ってるから良くないんだって。今バカ売れしてるけど、決して体にいいものじゃないらしい。

ヨーグルトを食べるならブルガリアの無糖のやつを。だけどヨーグルトは別に食べなくてもいいらしい。

乳酸菌を取りたいなら納豆や芋を食えとのことだった。

 

今週、お酒も飲んでないのに低血糖の症状が出て、チョコレート効果を食べて、それから甘味が止められなくなっちゃったのよね。

糖の量が減って、体が慣れてなくて症状が出たんでしょう、それ糖尿病予備軍ですよ、って言われちゃった。

今後症状が出るなら、干し芋か100%リンゴジュースを飲めとのことだった。

 

 

鍼はこんな感じ。

今日はちゃんと風呂入って!ゆっくり寝て!明日に備えよう!!