4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【移植周期D9】久々の採血いってぇんだわ

今日は成育センター

朝イチで採血して、2時間後に診察。

めちゃくちゃ久しぶりの採血でドキドキした。

刺した瞬間痛くなくて、「おっ、この看護師さん上手いぞ?!」と思ったのも束の間、血を抜く間イテテテテテ

そして抜いた後血がなかなか止まらない。。

もー採血いや!ほんときらい!きもい!

 

血液検査の結果、エストロゲンの値が足りないとのことでエストラーナテープが1日6枚に増えた。内膜は9mmで良いとのことー。

 

木曜にまた内膜&ホルモンチェックして、来週木曜移植、、!!

鍼の先生に「まだ体できてないけど、、」って言われちゃったけど、付け焼き刃的に1週間頑張ろー。

 

今日は午前休、午後は在宅勤務。

うえーめんどくさいなぁ。休めば良かった。

木曜は休んじゃおうかなぁ。

ふぁー。