4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【採卵周期D11】採卵日決定

今日も成育C

朝イチで採血して

結果聞いて

採卵日決定のお話をして

注意事項いろいろと聞いて

フェリングとセトロタイド注射して

処方箋もらって

薬局で薬受け取って

全部終わったのが13:30

3時間働くために出勤しますよ

 

卵胞の育ち具合は、順調そのもの。

予定通り4/16採卵。

この日は日帰り入院。仕事も1日お休み。

採卵が終われば通院頻度も落ちるし、

早く無事に終わってくれ〜〜〜って感じ。

 

成育C、

障害を持ったお子さん達がいっぱいいる。

分厚いメガネをかけてる子だったり、ダウン症っぽい顔つきの子だったり、車椅子にのってたり、いろいろ。。

「人には人それぞれの事情がある」っていう、当たり前のことを強く思うよ。

不妊が長くて、簡単に子どもを授かった人や無神経な人が憎く思えたりするけどね。

いつだって、優しくありたいですよ。

 

 

-----

同日21時に救急外来にて排卵誘発のためのゴナトロピン10000単位打ってきたやで。。

かつてないほど量が多い、痛ーーーい!痛いのが長い!!!

成育Cはゴナールエフ以外自己注射させないから、全部看護師さんにうってもらってるけど、これ自己注射は辛くない??精神力とか色々試されない?

これで採卵してみてぜーんぶ未成熟卵でした!ぺろ!とか言われた日にゃあ、3ヶ月は不妊治療休みますね!

ほんと、無事、たくさんいい卵取れますように!!!