4月は純真無垢

あんまり長い文章は書けない。不妊治療と妊娠の記録。

【採卵周期D9】

今日も成育C

もう慣れたもんよ

 

今日は8時10分に到着して、30分ちょうどに受付を済ませて、45分ごろ採血。

結果、11:20には終了。快挙だ。

 

流れは先週金曜と一緒。

違うのは、注射が一本増えたこと。排卵を抑制する、セトロタイド。

フェリングはおしりに、セトロタイドはお腹に打ってもらったんだけど、

おしりに注射、痛い!

お腹に注射、そのときは無痛だけど、その後がズキズキ痛い!

注射好きが揺らぎそう。注射嫌いだったら耐えられないよ。

 

血液検査の結果は以下の通り

f:id:dobunyan:20210412114140j:image

エストラジオール、ルナルナだと最高でも、999pg/mlまでしか登録できなかったからこうしたけど、実際には1785pg/ml

 

超音波検査では、主席卵胞が15mmまで育ってるとのこと。

18mmを超える卵胞を2つ確認できたら採卵日決定予定で、おそらく予定通り水曜採卵日決定、金曜採卵になりそう。

 

注射、打つ直前はドキドキするけど、注射を打つことを想像して恐怖を感じたりしない。

採卵も、今は怖くない。

でも、直前にはすごく怖くて、ドキドキして、そして痛いんだろうな。